洗濯屋ケンちゃんの動画や、懐かしいアダルトビデオを紹介しています。

伝説女優 無修正

トリプルエックス/XXXとは

トリプルエックス(XXX)とは、無修正アダルトビデオを
インターネットでダウンロード可能な有料動画サイトのこと。

レンタルビデオ屋で1本200円などでレンタルしてきた場合
数日以内に見て、返却しなければならないが
トリプルエックスなら、1ヶ月に決まった金額だけ支払えば
サイト上にある10,000タイトル以上の動画がダウンロードし放題になる。

気になる動画のほうはというと
大きく分けて10のカテゴリが存在する。

・独占配信
・有名女優
・インディーズ
・覗き
・伝説女優(懐かしの裏ビデオ)
・人妻
・素人
・アニメ
・アブノーマル
・その他
・VIP

1年中365日ずっと、毎日2本、月間にして100本以上は
必ず動画を公開しているという充実っぷり。

動画の再生には、難しい技術はなく、パソコンに標準でインストールされている
WindowsMediaPlayer で再生できるのも魅力。

懐かしのAVでは、小林ひとみ、卑弥呼、飯島愛など懐かしの女優が出演する
裏ビデオの動画は200本以上そろっている。

裏ビデオのほうは元が元なだけに高画質とは言いにくいが
当時を思い出させる動画がたくさんあるうえに、その他のアダルトビデオなどは高画質だし
多種多様なエロスが楽しめて月額35ドルしかかからないのだからかなりお得であるといえる。


トリプルエックス/XXXの入会方法を確認する

M男 対 藤小雪の裏ビデオサンプル

M男 対 藤小雪
M男 対 藤小雪のサンプル画像




M男 対 藤小雪 を全部見るならこちらから

懐かしの女優、藤小雪ちゃんの裏ビデオです。サンプルではモロ見えのところはカットしてありますが、中身はきっちり裏ですのでご安心ください。今回は覆面をかぶった男と、女王様スタイルの女性との3P プレイです。女王様のほうはほとんど眺めてるだけで、もっぱらハメるのは小雪ちゃんなんですけどね。M男という設定だからか、小雪ちゃんが騎乗位でハメまくります。

総合アダルト無修正動画サイト「トリプルエックス/XXX」

白石ひとみ大全集のサンプル動画

白石ひとみ大全集
白石ひとみ大全集のサンプル画像




白石ひとみ大全集 を見るならこちらから

90年代に名を馳せ、テレビにも出演していたこともある超有名AV女優、白石ひとみちゃんの裏ビデオです。今見てもやっぱりものすごくスタイルが良いですね。かといって、ぺちゃぱいでもなく美乳です。この動画はいくつかの白石ひとみちゃんの作品をよりあつめて、いいところだけまとめた動画となっています。サンプルでは最初の部分と、絡みの部分を少し入れてみました。

総合アダルト無修正動画サイト「トリプルエックス/XXX」